コンテンツ一覧

お店からのお知らせ

  • 当店からの返信メールが届かないお客様へ

    迷惑フォルダをご覧頂いたり、迷惑メール対策、セキュリティソフトなどに
    振り分けられるケースがございますので一度、ご確認頂けますでしょうか

    送信後1.2日過ぎても連絡が無い場合はお手数ですが,
    shop@monotone-extra.co.jp にお名前、ご用件を送って頂き、そちらより注文の詳細をご連絡致します

    セキュリティーソフト等の設定で、ドメイン shop@monotone-extra.co.jp
    からのメールが受信できるよう、設定をお願い致します。

    ---------------------------------------------------------
    ◆【買い間違え】にご注意ください◆

    買い間違えが増えております。注文確定後の「注文取消し」「商品変更」はできません。

    注文確認画面に表示されるご注文商品が正しいかどうか、「注文を確定する」をクリックする前に必ず確認をお願いします。

新着商品

お気に入り

商品検索

キーワード検索

価格帯検索
円 ~

カテゴリから選ぶ

カレンダー

カレンダー
  • 今日
  • 定休日

金・土・祝日の注文確認、,発送、お問い合わせ等の業務はお休みを頂いております